不具合放置していて、すみませんでした不具合中もコメントやイイねをいただきありがとうござ... | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

この投稿をInstagramで見る

不具合放置していて、すみませんでした🙇‍♀️ 不具合中もコメントやイイねをいただきありがとうございました💗 放置で直るかと思ってましたが、直らず、結局ログアウトして入り直しました。 インする度に連携先の設定をし直さないといけないので、メンドクセー‼️(ー ー;) 。 。 さて、今日から東京のお盆です。 あたしの実家(ピアロル宅1階)も亡き母が帰ってきております。 午前中にお寺さんでお盆の法要に参列してきました。いつもよりお経が長かったなぁ。参列者も多かった気がしました。 7月にお盆をすると、8月のお盆休みは出かけられますしね😁 法要から帰って、留守番していたピアロルにお昼ご飯食べさせて、自分のお昼ご飯を食べて、疲れて寝て起きたら夕方でした😓 雨降ってるし…💦 迎え火は妹が焚いてくれてました😅 なので、ピアロル全員で1階に行ってお参り&写真撮ってきました😊 16日まで、母も一緒です👻 #東京のお盆 #仏教 #日蓮宗 #チームピアロル #シーズー #シーズー親子 #シーズー多頭飼い #シーズー大好き部 #ちょんまげシーズー #モヒカンシーズー #いぬすたぐらむ #いぬばか部 #うちのワンコ #愛犬 #shihtzu #shihtzulovers #shihtzugram #dogstagram #instadog #犬も家族 #犬のいる暮らし #いぬら部 16日も出かけるので、送り火も間に合わないかなぁ💦 まーちゃん家のお盆は8月です。

あーちゃんさん(@team_piaroru)がシェアした投稿 -