ただいま渋滞も無く順調に帰ってきました。20時ちょい前に家に着きました。そして、今回... | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

この投稿をInstagramで見る

ただいま❣️ 渋滞も無く順調に帰ってきました。 20時ちょい前に家に着きました。 そして、今回も家に着く前から雨☔️になりました😓 もう決まりごと?😅 梅雨時の旅行には雨が付きものとは思っていましたが、まさかの台風🌀接近で、延期も考えましたが、思っていたほど雨☔️も降らず、決行して良かったです。 1週間前ほどから天気予報とにらめっこしながら、お天気の変化に一喜一憂して、それに付き合ってくれたフウタファミリーさんには本当に感謝です。 おかげさまで、目的のものを全てできました💕 今回も楽しい旅になりました。 ピアロルも元気💗元気💗 これからピアロルもお夕飯を食べて、ゆっくりします。 1泊2日の慌ただしい旅行に、お付き合いくださり、ありがとうございました💖 ちょっと早いですが、おやすみなさい😴🐶💤🐶💤🐶💤🐶💤 #チームピアロル #シーズー #シーズー親子 #シーズー多頭飼い #シーズー大好き部 #ちょんまげシーズー #モヒカンシーズー #いぬすたぐらむ #いぬばか部 #うちのワンコ #愛犬 #shihtzu #shihtzulovers #shihtzugram #dogstagram #instadog #犬も家族 #犬のいる暮らし #いぬら部 #犬連れ旅行 #無事終了

あーちゃんさん(@team_piaroru)がシェアした投稿 -