#弘前公園さくらまつり に行ってきました。今回の東北の旅の目的は、ピアロルと一緒に弘前公... | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

View this post on Instagram

#弘前公園さくらまつり に行ってきました。 今回の東北の旅の目的は、ピアロルと一緒に弘前公園の桜を見ることでした。目的達成できて良かったぁ💗 雨も上がってくれて、傘をささなくても大丈夫でした😊 お日様は…隠れたまま…しょうがない💦 桜🌸が満開でした。園内一部しか見て回れなかったけど、みごと❣️と言うしかありませんでした。 桜吹雪と花筏が見られたら最高だったのになぁ と、それまで望んだらバチが当たるかな😁 どこに行っても外国の方に囲まれるピアロルです。ここでも囲まれてました💦 犬撮るより桜撮って帰って欲しい😆(笑) 今は、#花輪sa で超遅いお昼ご飯を食べてます😅 #比内地鶏スープ塩ラーメン 美味しいです😊 疲れたので、休憩取りながら、とりあえず、盛岡まで戻る予定です。 ちょっと早いですが、おやすみなさい。 #弘前公園 #弘前城 #青森 #行くぜ東北 #犬連れ旅行 #車中泊 #ハイエースキャンピングカー #チームピアロル #シーズー #シーズー親子 #シーズー多頭飼い #シーズー大好き部 #ちょんまげシーズー #モヒカンシーズー #いぬすたぐらむ #いぬばか部 #エブリドッグ #うちのワンコ #愛犬 #shihtzu #shihtzulovers #shihtzugram #dogstagram #instadog #犬も家族 #犬のいる暮らし #いぬら部

あーちゃんさん(@team_piaroru)がシェアした投稿 -