今日ははじめましてのお友達と、#レイクタウンアウトレット の#ドッグデプトカフェ さんで... | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

View this post on Instagram

今日ははじめましてのお友達と、#レイクタウンアウトレット の #ドッグデプトカフェ さんでランチ会でした。 @lynmum_chan りんちゃん。 @chiemi.1026 COCOちゃん。 @love_luna64 月ちゃん。 そして、急遽、お声掛けして、 @may.yuy.mana_mama Yuyちゃんとmanaちゃんの来てくれました。 COCOちゃんが今月お誕生日だったので、ドッグデプトカフェさんからうまうまのプレゼント🎁をいただき、 他にもうまうまのプレゼント券があったので、ワンコのうまうまをゴチになってきました💕 ドッグデプトさん、ありがとうございます💖 ママ達も、それぞれ好きなものを食して、めっちゃ話も弾んで、結局、カフェに長居をしてしまいました😁 はじめましてなのに、はじめましてじゃない雰囲気で、とても楽しい時間を過ごしてきました。 ありがとうございました💖 またよろしくお願いします💕💕💕 #チームピアロル #シーズー #シーズー親子 #シーズー多頭飼い #シーズー大好き部 #ちょんまげシーズー #モヒカンシーズー #いぬすたぐらむ #いぬばか部 #エブリドッグ #うちのワンコ #愛犬 #鼻ぺちゃ #shihtzu #shihtzulovers #shihtzugram #dogstagram #doglover #doglife #mydog #instadog #犬も家族 #犬のいる暮らし #いぬら部 #dogdeptキャンペーン

あーちゃんさん(@team_piaroru)がシェアした投稿 -