今日はピピ・ロピのトリミングデーだったので、アピ・ルピと深大寺さんへ行って来ました。アピ... | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

View this post on Instagram

今日はピピ・ロピのトリミングデーだったので、アピ・ルピと深大寺さんへ行って来ました。 アピ・ルピは、初詣も兼ねて😁 お参りした後に、青木屋さんで 天もり を食べて来ました。 お蕎麦のお味は良く分からないけど、コシのある二八蕎麦が美味しかったです。 参道をうろうろしながら食べ歩き😁 焼き草まんじゅう、熱々で美味しかったま💕 鬼太郎茶屋さんで甘味を食べたかったけど、工事中でテラス席が無くて食べられませんでした💦 美味しいと聞いていた じゃころっけ を食べました💕 猫舌には熱々熱々だったけど😅 カリカリで美味しかった💗 七福神の大黒天と恵比寿尊も居ました。商売繁盛、家内安全。 ワンコも一緒に入れる(テラス席)お店も多くて、前回は、湧水さんでお蕎麦を食べたので、今回は違うお店にしてみました。次回はどこのお店にしようかなぁ💞 #深大寺 #初詣 #深大寺そば #深大寺そば青木屋 #二八そば #鬼太郎茶屋 #じゃころっけ #七福神 #大黒天 #恵比寿尊 #チームピアロル アとル #シーズー #シーズー姉妹 #愛犬 #シーズー多頭飼い #シーズー大好き部 #ちょんまげシーズー #舌ちょろ犬 #いぬすたぐらむ #shihtzu #shihtzulovers #shihtzugram #犬も家族 #犬のいる暮らし #olympuspen #epl9 #カメラ女子 #カメラおばさん #カメラ初心者 #カメラ勉強中

あーちゃんさん(@team_piaroru)がシェアした投稿 -