#あそぼーん #asobone ガムやアキレスを固定して食べさせられるおもちゃです。お... | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

View this post on Instagram

#あそぼーん #asobone ガムやアキレスを固定して食べさせられるおもちゃです。 お友達の投稿で見て、これは良い💕と思って、わが家も買ってみました。 ヤフーショッピングで、2個買うとアウトレット品を1つプレゼントというキャンペーンをしていたので、 とりあえず2個買ってみて、3個をゲットしました😊 そして本日、あそぼーんさん、ピアロル初お目見えしました✨。 アキレスを挟んでみんなの前に。ピピには手で与えるとして、アロルがどう反応するかが見ものでした。 食べることには天才的なルピは、すぐに食い付き、取られないように離れた場所へ。 アピ・ロピは、ピピが食べてるアキレスの方に気がいってしまって、なかなか食いつかず…。 気付いたアピがやっと食い付き、ロピには口元に持っていってあげたら、やっと食い付いてました💦 時間かかり過ぎ😅💦💦 それぞれ夢中で噛んで噛んで、一生懸命に食べてました😆 早く食べてしまったピピは、アロルがまだ食べてるのが羨ましく…。覗きに行っては怒られてました(笑) 最後の動画が1番のオススメです。題して 『アピさん御乱心 』 あたしの声も入っているので音量注意です🙇‍♀️ 明日また与えてみて、飽きてないようならもう1個買おうかなぁと思います😁 #ガムの丸呑み防止できる #チームピアロル #シーズー #シーズー親子 #愛犬 #シーズー多頭飼い #シーズー大好き部 #いぬすたぐらむ #shihtzu #shihtzulovers #shihtzugram #犬も家族 #犬のいる暮らし アピ・ルピの喧嘩はすぐにやめさせたので怪我は無く、ご安心ください。女の戦いは時々本気モードになります😓

あーちゃんさん(@team_piaroru)がシェアした投稿 -