わ〜い今年初めてのみんなでお出かけだ〜 と思ったら、着いたところはトリミングサロンの前で、... | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

View this post on Instagram

わ〜い❣️今年初めてのみんなでお出かけだ〜💕 と思ったら、着いたところはトリミングサロンの前で、車の中で奥に逃げ込んだアピでした😆② 今日は、アピ・ルピのトリミングデー✂︎ 2人を預けている間に、ピピ・ロピで#初詣 に行ってきました。 #大國魂神社 です。昨年のお礼と今年の息災をお願いしてきました😊 参道にはまだ屋台が並んでいて、その中の大きなテントでフードコートみたいになっているところで、焼きホタテを食べてきました。ストーブたいてるし、ワンコも入れて温かかったです💕 ここは14日までやってるそうです。明日はお休みって言ってたけど。 その後で、#インディハウス に行ってきました。(⑦〜)というか、まだ なぅです😁 ピピ・ロピは Wanのお節 を食べて、ワンのお年玉もいただきました💕 アピ・ルピの分まで貰っちゃいました。お気遣いありがとうございます✨💗 アピ・ルピのトリミングが終わるまで、ここでまったりしてます😊 #チームピアロル #シーズー #シーズー親子 #愛犬 #シーズー多頭飼い #シーズー大好き部 #いぬすたぐらむ #shihtzu #shihtzulovers #shihtzugram #犬も家族 #犬のいる暮らし

あーちゃんさん(@team_piaroru)がシェアした投稿 -