12月29日、わたくしのお誕生日でした29歳になりました(笑)前日の28日は、 心優愛... | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

View this post on Instagram

12月29日、わたくしのお誕生日でした🎂 29歳になりました😆(笑) 前日の28日は、 心優愛ママさんからお声掛けいただき、#にくきゅうカフェ さんでの忘年会でした。 誕生日前夜だったので、皆さんに内緒で自分の誕生日ケーキ🎂をお願いして、サプライズでお祝いして貰おうと思っていたのですが、当日には、逆にサプライズされてしまい、ケーキ🎂もプレゼント🎁もいただいてしまいました😅 おそるべしにくきゅうカフェ😆 歳に多少のクレームもありましたが(笑)、本当にいつもありがとうございます❣️ 感謝の言葉しかありません🙇‍♀️ 忘年会は、主催者❓の @cocoa.yua_lovely 家 心愛ちゃん・優愛ちゃん。 @riko.minagawa.kulala 家 くららちゃん。 @sora.yuzu.anzu.ponzu.amazu 家 選抜で、ぽんずくん・あまずちゃん でした。 ピアロル家は久しぶりに全員参加でした。 @299dogcafe にくきゅうカフェさんに通うようになって約1年。いろいろなことがありましたが、にくきゅうカフェさんのおかげで、たくさんの素敵なお友達もできました。 ピピは吠えるだけのチンピラだったのが、人に甘えられるチンピラになりました😁 超人見知りだったアピは、率先しておやつを貰いに行くようになりました😁 ロピは、皆さんに可愛がって貰って、自分の思い通りにならないと誰にでも鳴きついて甘えることを覚えました😁 ルピは、アレルギーがあって、カフェでは食べられるものが少ないのですが、ルピも食べられるように食材を変えてくれたりしました。 ピアロルだけじゃなく、それぞれのファミリーにもいろいろな変化があり、それぞれの仔達もたくさん成長していました。 人間の子もそうですが、ワンコもたくさんの人やお友達と触れ合うことで良い成長をしていくものなんだなぁと実感しました。 皆さんのお陰で、あたしもピアロルに対する気持ちや接し方もだいぶ変わったと思います。 リアルに会えるお友達やSNSを通してのお友達、皆さんに支えて貰った年でもありました。 本当に感謝、感謝の1年でした。 来年もよろしくお願いします💕 そして、あたしからもお友達のためになることを少しでも返せる年になるようにしたいと思っています😊 #チームピアロル #シーズー #シーズー親子 #愛犬 #シーズー多頭飼い #シーズー大好き部 #いぬすたぐらむ #shihtzu #shihtzulovers #shihtzugram #犬も家族 #犬のいる暮らし #犬友忘年会 あまずちゃんは#ヨープー #サプライズにサプライズ返し 29歳になったというのは大嘘ですが(笑) 50代最後の歳になり、ダンナの歳を越えました。 ダンナが亡くなってからのとりあえずの目標でもありました。 来年は赤色の誕生日を迎えます。家族揃ってお祝いできることを目標に頑張っていこうと思っています😊

あーちゃんさん(@team_piaroru)がシェアした投稿 -