16日の日曜日、都会では華やかなドッグショーが開かれておりましたが、東京の片田舎でも、可愛... | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

View this post on Instagram

16日の日曜日、都会では華やかなドッグショーが開かれておりましたが、東京の片田舎でも、可愛いわんこ達の賑やかなショータイムが開かれておりました❣️ なんちゃってね(笑) ゆあぽあママさんにお声掛けいただいて、ピアロル選抜アピ・ロピで、毎度お馴染みの#にくきゅうカフェ さんに行ってきました🚗🌬 ご一緒したのは、 @sora.yuzu.anzu.ponzu.amazu ゆずちゃん、あんずちゃん、ぽんずくん、あまずちゃん。 @reomama113 れおくん。 @cocoa.yua_lovely 心愛ちゃん、優愛ちゃん。 @momijipapa1960 もみじちゃん。 @jumoa0314 あっこちゃん、みずきちゃん。 @paseriku パセリちゃん。 パセリちゃんは初めまして❣️だったし、あっこちゃん家には新しい家族のみずきちゃんが仲間入りしてたし、もみじちゃんは普通に洋服着てるし(笑) あまずちゃんはカフェデビューも無事に済んでいて、優愛ちゃんは半月ぶりでめっちゃ大きくなってて、みんなちょっとの間に変化があって、ほんと、わんこ達を取り巻く時間も環境も刻一刻と変化をしてますね。一緒に居る時間を大切にしなければと改めて思いました。の割には、アピの写真が無かったりしてるし、他にお写真無い仔もご勘弁を🙇‍♀️ 短い時間だったけど、毎度楽しい時間をありがとう💕 夕方の6時前にうちに帰って、お留守番してたピピ・ルピにもオヤツを食べさせて、ちょっと横になったら、目が覚めたのが9時でビックリでした😅 まぁ、睡眠も大切だから(笑) なにかと忙しい年の瀬、皆さまも体調に気を付けてお過ごしくださいね😊 #チームピアロル #シーズー #シーズー親子 #愛犬 #シーズー多頭飼い #シーズー大好き部 #わんこ大好き部 #いぬすたぐらむ #shihtzu #shihtzulovers #shihtzugram #可愛いミックス犬 #チワシー #犬も家族 #犬のいる暮らし

あーちゃんさん(@team_piaroru)がシェアした投稿 -