和風のお宿なので、ピアロルも浴衣で。あ、ピは着てませんお夕飯に馬肉のサラダを茹でて貰って... | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

View this post on Instagram

和風のお宿なので、ピアロルも浴衣で。あ、ピは着てません😅 お夕飯に馬肉のサラダを茹でて貰って、持参のフードにトッピングしました。 お皿を浅いものでとお願いしたら、デッカイお皿でビックリ😆 食べやすかったようです😁 カーロ・リゾートさん、お宿によってフードボールがまちまちなんですよね😅 で、人間のご飯。懐石料理のように一つ一つ出てくるわけじゃなかったけど、何度も出入りされるよりワンズも落ち着いてる時間が長くて良かったかな。 アピは、いつまた来るのか?と気がきじゃなかったけど(笑) お料理、程よいお味で美味しかったです💕 お鍋の美味しい季節になりましたね。雑炊にして、完食❣️ お腹ぱんぱん😆 デザートは、牛蒡のぷりん見たて。香ばしくて美味しかったです😊 デザートは別腹。 ワンズももうまったり、というかソファ〜で寝てます。 あたしは、もう少しお腹が落ち着いたら、お風呂入ってきます。 今日はこの辺で。おやすみなさい🌙 #チームピアロル #シーズー #シーズー親子 #愛犬 #シーズー多頭飼い #シーズー大好き部 #いぬすたぐらむ #shihtzu #shihtzulovers #shihtzugram #犬も家族 #犬のいる暮らし #犬連れ旅行 #宿泊 #カーロリゾート #はんなり伊豆高原 #犬も一緒に泊まれる宿

あーちゃんさん(@team_piaroru)がシェアした投稿 -