#わんだらけ 、たくさんのワンちゃん達が来て居ました。わんだらけは、普段は会えない犬種ち... | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

View this post on Instagram

#わんだらけ 、たくさんのワンちゃん達が来て居ました。 わんだらけは、普段は会えない犬種ちゃん達とも逢えるから、それだけでも楽しい💕 神戸シーズーズの来夢家さんと蘭丸家さんにも会えました💕 仁ちゃん、夢衣ちゃん、こまちちゃんの写真が無かった😓 地元名古屋のお友達にも会えたぁ💕 写真撮るの忘れたぁ😓 他にも可愛い可愛いシーちゃん達とも逢えました💕 恒例の❓半円形記念撮影をしたらしいんですけど、買い物や抽選会に夢中になり、ピアロルは一緒に撮れなかったという痛恨のミスをおかしてしまいました😭 残念無念💦 最後の写真は、来夢ママさんにサンタくまさんの被り物を被されて、どよ〜ん顔のロピです😆 今回はついに大物のお買い物をしてしまいました。何を買ったか判る人は判ると思います😅 持って帰るのはちょっと邪魔なので、送ってもらうことにしました。 届くのが楽しみなんだけど、これからどうしようか、ちょっと考えなければ😆 この後は、お友達に会いに行ってきまーす🚗🌬 #チームピアロル #シーズー #シーズー親子 #愛犬 #シーズー多頭飼い #シーズー大好き部 #いぬすたぐらむ #shihtzu #shihtzulovers #shihtzugram #犬も家族 #犬のいる暮らし #わんだらけマルシェ #お買い物 #わんこ大好き #犬連れ旅行 #車中泊 #ハイエースキャンピングカー

あーちゃんさん(@team_piaroru)がシェアした投稿 -