今夜は宿泊です。7月にオープンしたばかりの#カーロリゾート の #湯わん さんです。今... | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

View this post on Instagram

今夜は宿泊です。 7月にオープンしたばかりの#カーロリゾート の #湯わん さんです。 今回はDMで送られてきた割引券を使ったので、デラックスルームにしました。 ここは各部屋に露天風呂が付いています。 スイートルームは1階で食事はお部屋出し。デラックスルームは2階で、食事は1階のお食事処(個室風)でいただきます。久しぶりに階段移動です💦 お部屋の様子は、カーロリゾートのHPを見てください。部屋の写真撮らなかったので😅 デラックスルームでも、かなり広いです。 お夕飯に、ピアロルもうまうま頼みました。 ここは、カーロでは珍しく和食です。とても美味しかったです❣️ 今日はお昼もコンビニ飯(ファミマ)でさっと済ませたので、やっとゆっくりとご飯が食べられた気がしました😊 土鍋で炊いた炊き込みご飯、食べきれなかったので、夜食用におにぎりにして貰いました♪ ピアロルはもう撃沈。お疲れさまです。 あたしももう少ししたら露天風呂入ってのんびりしようと思います。 今日も旅日記、見ていただきありがとうございます💕 コメントのお返事は、帰ってからいたします。明日、帰ります。 おやすみなさい。 #チームピアロル #シーズー #シーズー親子 #愛犬 #シーズー多頭飼い #シーズー大好き部 #いぬすたぐらむ #犬連れ旅 #shihtzu #shihtzulovers #shihtzugram #犬も家族 #犬のいる暮らし #キャンピングカーの旅 #今夜は宿泊

あーちゃんさん(@team_piaroru)がシェアした投稿 -