♪ はつーか さんじゅうにちは 5ぱーせんとおっふ!と言うことで、マックスバリュにお買い... | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

View this post on Instagram

♪ はつーか さんじゅうにちは 5ぱーせんとおっふ! と言うことで、マックスバリュにお買い物に行ってきました。 ついでに(ぉぃ)退屈しきってたロピを連れて、#にくきゅうカフェ さんにも行ってきました。 カフェの前で @sora.anzu.yuzu.ponzu 家と遭遇💕 スコーンの買い出し❓に来ただけだったのに、ファミリーみんなで車から降りて来てくれました💗 ゆあぽん家に会えて、ロピ、嬉しかったね〜💕 店内に入ったら、シーちゃんがたくさん居て、これまたビックリ💓 オフ会があったそうです😊 お初なシーちゃんばかりだったのに、遠慮もなく押し入ってきました😎 みんな、まだまだ若くて可愛い仔ばかりでした💖 オヤジなロピは、若さのパワーに負けたのか、本領発揮できず(笑) 若くても、みんなおとなしくてとっても良い仔ばかりでした😊 ピアロルも同じシー・ズーなのに、なんでこうも違うんだろう?と改めて思った、あーちゃんなのでした😅←笑って誤魔化すしかないね。 写真、全員撮れてなかったです😓 またどこかでお会いできたら、よろしくお願いします💕 #シーズー #シーズー大好き部 #shihtzu #shihtzulovers #shihtzugram #チームピアロル のロ #シーズー男の子 #いぬすたぐらむ #犬も家族 #犬のいる暮らし 10月の某日曜日、ピアロル全員で299ジャック❓する予定です😎 . 台風24号日本縦断? ピアロル地方も雨が激しくなって来ました。 皆さまも気をつけてくださいね。 被害が出ませんように。

あーちゃんさん(@team_piaroru)がシェアした投稿 -