ロピです。また手術することに決めました。胸にデキモノができていて、4月に取った脇にでき... | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

ロピです。 また手術することに決めました。 胸にデキモノができていて、4月に取った脇にできた癌より先にできていたのですが、 先生から心配ないだろうって言われてたんです。 最近、ちょっと大きくなって、根を張ったデキモノに変化しました。根を張ってるのは、良くないらしいです。 針で刺しても細胞が取れなくて、悪性か良性の判断ができません。 なので、思い切って取ることにしました。 手術的には大したものではないとのことですが、癌だった場合も考えて、筋肉1枚くらいと、あとマージンも大きめに取るようです。 心臓病持ちなので、それが一番心配と担当医は言いますが、きっと大丈夫! ロピは頑張ってくれます。 手術は今月の28日に決めました。 それまで悶々とした日が続きます。 根を張ってると言われた日(7/6)からずっと悶々としてて、手術した後も結果が出るまでまだ悶々として、結果が悪性だったら…。 考えたらため息と涙しか出ません。 #シーズー #シーズー男の子 #チームピアロル のロ #腺がん or #皮膚癌 #僧帽弁閉鎖不全症 #三尖弁閉鎖不全症 #検査の為の手術 #もしまた癌だったら #原発癌がどこかにあるかも #犬も家族 #いぬのいる暮らし

あーちゃんさん(@team_piaroru)がシェアした投稿 -