ルピの体調も良くなったようなので、ロピ連れて、にくきゅうカフェさんに行ってきました。綺麗... | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

ルピの体調も良くなったようなので、ロピ連れて、にくきゅうカフェさんに行ってきました。 綺麗なお姉さんに抱っこして貰って、ウハウハなロピ😁 ナポリくんと風ちゃんと一緒にお写真撮ってきました😊 ウニちゃん、今週もお疲れさまでした。 ナポリくん達のオヤツをお裾分けして貰ったロピでした。 櫻ちゃんと椛ちゃんのお写真無いけど、 @pomuri_tanukichi さんにヤギミクルのお裾分けもいただいて、3ワンもゴクゴク💕 あーちゃんは、新メニューの 豚の角煮プレート とココアのシフォンケーキとメロンクリームソーダをいただいてきました🎶 なんと、ポイントが貯まっていて、ライオン賞で全部タダでいただいてきました💖 ごちそう様でした😊 家に1人で居ると、煮詰まること多くて、こうやってワンコと行けるところがあると、有り難いです。 1人で出かけても、よけいむーんとなるし、ワンコが居てくれるから和みます😊 ロピ、お付き合いありがとう💕 早く4ワンでお出かけできるようになると良いな。 #にくきゅうカフェ #ドッグカフェ #ワンコとお出かけ #ワンコに癒される #シーズー #トイプードル #ヨークシャーテリア #わんこ大好き #いぬすたぐらむ #シーズー男の子 #チームピアロル のロ #shihtzu #shihtzusgram #shihtzulovers #犬も家族 #犬のいる暮らし #空回りばかりだな

あーちゃんさん(@team_piaroru)がシェアした投稿 -