今日の#チームピアロル です。iPadにインスタアプリを入れたので、iPadで撮ってみま... | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

今日の#チームピアロル です。 iPadにインスタアプリを入れたので、iPadで撮ってみました。 カバーしてるので、めっちゃ撮りにくい😓 iPadで撮るのはやめようと思った2018年5月の最終日です😅 なぜに、iPadにインスタを入れたかと言うと、ミラーレスで撮った写真を取り込むのに、PCをいちいち開くのも面倒で、iPhoneよりiPadの方が画像が良く見えて、じゃあついでにiPadからアップできる方が簡単で良いかな〜って。 2枚目、昨日のアピ・ルピ トリミング後の写真です。 「SDカードを簡単に読み込めるのがあるよ」と教えてもらったので、楽天で探してお安いのをポイントでゲットしました😁←セコイ。 iPadでインスタ見るのに、2倍にすると見やすくて文字も入れやすいけど、画像が荒いものはめっちゃくちゃ荒いです😓(3枚目) iPhoneで見てたらわからなかったです。 これは記念すべきiPadからの初投稿です。 見る方には、別に関係ないことなのですが😅💦 #iPadからの投稿 連携するのにまた連携手続きが必要でした。 #カードリーダー #簡単に読み込めちゃう #シーズー #シーズー多頭飼い #シーズー大好き部 #shihtzu #shihtzusgram #shihtzulovers #いぬすたぐらむ #犬も家族 #犬のいる暮らし

あーちゃんさん(@team_piaroru)がシェアした投稿 -