昨日、にくきゅうカフェさんで、ロピの『頑張ったね!快復おめでとう会』を急遽してもらいました... | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

昨日、にくきゅうカフェさんで、ロピの『頑張ったね!㊗️快復おめでとう会』を急遽してもらいました。 手術から1か月過ぎて、お陰様で元気元気なロピです❣️ 他にもいろいろ頑張ったドナルドくん、レオンくんも一緒にお祝い💕 ほんと、元気が一番だよね✨ ケーキ、美味しかったね。口の周りクリームだらけにして食べてました。 女子部はお留守番だったから内緒だよね🤫 めっちゃ笑顔のロピ😊 うまうまの後は、みんなとまったりしながら過ごしてました。 あたしの夕ご飯は、おろしハンバーグ。限定品をとっておいてくれましたよ、ありがとう😂 ゆあぽん家のゆずちゃんが、可愛いヘッドドレスバレッタ(@skydog885 さんのお品)をしていたので、ロピにちょっと貸してもらいました。 ロピ子さん、めっちゃ可愛い💕(笑) ほんとはね、買いたいなと悩んで諦めたお品なの。 でもこれ、やっぱり、めっちゃ可愛い💕 あー、また悩む〜😅 今回のロピの恋のお相手は、ゆあぽん家のぽんちゃん💘 相手して欲しくてうったえるも避けられて💦 しまいにはガウッて拒否られ、心愛ちゃんのママさんに慰めてもらってました😁 まぁ、犬生いろいろあるけど、頑張れ❗️ロピ(笑) 集まったワン達の可愛い様子は、それぞれのところで見てね。 @cocoa_love32 さん。 @miki.mini.donamama さん。 @anju_leonmama さん。 @sora.anzu.yuzu.ponzu さん。 みんな可愛い💕 そして、仲良くしてくれてありがとう💖 アンレオママさん、ケーキ🎂を頼んでくれててありがとう💖 @miluni0311 さん、 @299dogcafe さん、美味しい料理と楽しい空間を、いつもありがとう💖 チーム299月一集会、恒例になると良いね。 ピアロル全員で参加しちゃうぞ❣️😎 #にくきゅうカフェ #299カフェ #チーム299 #ロピ快復お祝い会 #チームピアロル のロ #みんなに感謝 #犬も家族 #犬のいる暮らし #shihtzu #shihtzusgram #いぬすたぐらむ

あーちゃんさん(@team_piaroru)がシェアした投稿 -