本日、ロピの抜糸も無事に終わりました。もう普通の生活をしても良いということで、早速遊ばれ... | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

本日、ロピの抜糸も無事に終わりました。 もう普通の生活をしても良いということで、早速遊ばれたロピです😁 スネに傷持つ男になりました。傷はスネじゃないし、意味違うし(笑) #シーズー #シーズー男の子 #サングラス犬 #いぬすたぐらむ #愛犬 #チームピアロル のロ ロピのがんは、最初、軟部組織肉腫と言われていたのですが、術後の病理組織的評価では、上皮細胞由来の癌腫を疑うとのことでした。しかし、軟部組織肉腫も除外することもできないようです。 どちらかを判断する方法もあるらしいのですが、腫瘍は完全に切除されているとのことでしたので、どちらとしても、これからは再発・転移を気にかけていくのが良いとのことで、心臓のこともあり、3ヶ月ごとのエコー検査をしていくことになりました。 核分裂数が多く増殖率が高いということで、悪性度の高い癌ということでした。 これからの再発・移転が無いことを祈るばかりです。 #軟部組織肉腫 #上皮細胞由来の癌腫 #悪性度が高いがん #僧帽弁閉鎖不全症 #三尖弁閉鎖不全症 ロピの腫瘍ががんとわかり、心臓病発覚の後だったこともあり、正直かなり凹みました。 でも、昨日、お友達と会い、一緒に遊び、楽しい時間を過ごせて、気持ちも明るくなりました。 遠くのお友達にもエールや元気玉をたくさんいただき、 @momoazu1217 ももアズママさんには、美味しいいちご🍓や鶏肉ドライ、他にもたくさんの美味しいものを送っていただきました。 @kanahebi111 フウタママさんには、御守りとあたしには美味しいお菓子(写真撮る前に食べてしまいました)を送っていただきました。 ピアロルもあたしも、いつもお友達に助けられて、勇気をもらっています。 本当に有難いことだと思っています。 先のことを憂うよりも、今を明るく過ごそう❣️と思えるようになりました。 本当にありがとうございます🙇‍♀️ ロピ自身は元気です。手術もその後もよく頑張ってくれました。 これからも、ロピをはじめ、チーム・ピアロルをよろしくお願いします❗️ #犬も家族 #犬のいる暮らし

あーちゃんさん(@team_piaroru)がシェアした投稿 -