まったりし過ぎて、ロピの眼科予約の時間に遅れてしまいました診察は眼だけですが、普段の健康... | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

まったりし過ぎて、ロピの眼科予約の時間に遅れてしまいました💦 診察は眼だけですが、普段の健康状態と今回は春の健診の結果とこれからのロピの予定を報告してきました。 診察終わって、アとルのお迎えまでにまだ時間があったので、インディハウスへ。 公園でお散歩でもと思ったのですが、雲行きが怪しくて…。 ワンコ用のうまうま(名前忘れた💦)も頼みました。 半分食べて、半分お持ち帰り。 あたしは、シフォンケーキ(珈琲味)とシークワーサーのジュース。 さっぱりしたのが飲みたかったの。 のんびりしてる間も無く、お迎え電話がかかってきたので、またアルティザンへ。 と同時に雨☂️も降ってきました。 トリミング終了した2人と一緒に、車の中でお持ち帰りしてきたうまうまを食べました🎶 ピとロは半分食べたので、ちょっとずつ。 アピの顔が怖い💦 ちょんまげをキッチリ結わいてくれるので目がつれてしまうのです。 コソッと緩めて帰ります。 普段はトリミングの間に、通院を入れることは無いのですが、 事情により、予定が混んでしまって、あたふたした日になってしまいました😅 帰ってから、みんなで遅いお昼寝しました。 #シーズー #シーズー親子 #シーズー多頭飼い #shihtzu #シーズー大好き部 #チームピアロル ピは#耳洗浄 アとルは#トリミング ロは#眼科診察 #ドッグカフェ #インディハウス #犬のいる暮らし #犬も家族

あーちゃんさん(@team_piaroru)がシェアした投稿 -