コニワンで遊んだ後は、近くのデモデヘブン福生店でお疲れさま会ママさん達、お昼を軽く済ませ... | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

コニワンで遊んだ後は、近くのデモデヘブン福生店でお疲れさま会🍴 ママさん達、お昼を軽く済ませただけだったので、 みんなお腹ぺこぺこでした。 なので、ハンバーガー🍔やロコモコやパスタ🍝など、ボリューミーな料理と一緒に、ケーキ🍰まで頼んじゃいました♪ ワンコ達は遊び疲れて、みんなネムネム💤 でも、ウニママさんがミートローフを作って来てくれたので、 うまうま食べてる時は、みんなおメメがキラキラ🤩🤩🤩してました😁 先にお別れすることになったポンズファミリーさん、次回は一緒にうまうましましょうね〜❣️ 参加された皆さま、楽しい一日をありがとうございました💕 ウニママさん❣️美味しいミートローフをありがとうございました💖 スライドショーばかりで、すみません🙇‍♀️ #デモデヘブン #デモデヘブン福生店 #ハンバーガー #アボガドチーズバーガー #ロコモコ #アメリカンタイプ #お疲れ様会 #お疲れワンコ #ワンコ大好き #チームピアロル #犬も家族 #犬のいる暮らし 昨夜の春の嵐にはビックリでした💦 今日から3月、気持ち新たに、これからもチーム・ピアロルをよろしくお願いします🙇‍♀️

あーちゃんさん(@team_piaroru)がシェアした投稿 -