朝ご飯を食べてきました♪海鮮丼、めっちゃ美味しかったです二条市場にある第一海鮮丸さん。... | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

朝ご飯を食べてきました♪ 海鮮丼、めっちゃ美味しかったです❣️ 二条市場にある第一海鮮丸さん。 市場のお姉さんオススメのお店です。 市場は朝から観光客で賑わっていました。 外国の人もたくさん。 海鮮丸のお店の方も英語で対応していましたよ。 二条市場市場でもお土産を買って、ホテルにまた戻ってきました。 すすきのに近い、ホテルロンシャン札幌さんです。 予算の関係で、札幌駅からちょっと歩くホテルになりましたが、 大通り公園にも歩いて行けるし、すすきのにも近い。 二条市場にも狸小路にも近くて、ホテルの方も感じよくて、 ちょっと古い感じもしますが、お部屋の中は綺麗だし、セミダブルベッドでゆったり寝られました。 ここにして良かったね♪って思っています。 昨日、雪まつり会場で、ホワイトタイガーの帽子を買っちゃいました😅 これが温かくて、なかなか良かったです。 まぁ、会場内でしか被れませんが(笑) チェックアウトは11時です。 #二条市場 #海鮮丼 #第一海鮮丸 #市場のお姉さんお勧め #美味しかった❤️ #ホテルロンシャン札幌 #ホワイトタイガーの帽子 #北海道限定リボンナポリン #女子会旅行 ピアロルは元気にしているそうです♪

あーちゃんさん(@team_piaroru)がシェアした投稿 -