旅の帰りの途中@大磯PAです。神戸シーズーズの面々とアンレオファミリーさんは、伊豆でお泊... | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

旅の帰りの途中@大磯PAです。 神戸シーズーズの面々とアンレオファミリーさんは、伊豆でお泊り。 ピアロル家は、宿泊の予約をしてなかったし、夜にやることもないので😅、帰ることにしました。 お別れの前に、全員で写真パチリ📷 みんな写ってるかな?😁 帰りの途中で、ルルママさんお勧めの石舟庵のいちご大福を買って、駐車場で食べてきました♪ いちご大福だけど、いちご大福じゃなかったぁ❗️ 練乳かけいちごを食べた後味で、美味しかったぁ💕 帰り道は、ナビ様が峠越えをしろと言うので、 山道を文字通り右往左往しながら車を走らせ、 箱根新道では結局渋滞に…😓 大磯来るまでに、2時間半ほどかかりました。 この先、東名に入ったら渋滞のようなので、 ここ大磯でピアロルの夕ご飯とあたしの夕ご飯を食べることにして、 少しゆっくりすることにしました。 最後の写真は、ご飯待ちの4ワンズです。 今日中には家に帰りたいなぁ💦 #シーズー集合写真 #シーズー集合動画 #石舟庵のいちご大福 #シーズー #シーズー親子 #シーズー多頭飼い #shihtzu #シーズー大好き部 #チームピアロル #犬連れ旅行 #犬も家族 #犬のいる暮らし

あーちゃんさん(@team_piaroru)がシェアした投稿 -