今日はロピ・ルピのトリミングデー。今年最後になります。2人を預けている間に、ピピ・アピ... | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

今日はロピ・ルピのトリミングデー。 今年最後になります。 2人を預けている間に、ピピ・アピと一緒に、アプリカスカフェに来ました。 ワンコと一緒に店内でまったりできるのは、この時期有り難いです。 しかも、フリースペースがあるので、2人とも自由に♪ おむつ着用必須だけど、そんなの気にしない!(笑) あたしのご飯はエスニックチキンのランチプレート。 タンドリーチキンじゃないけどね(謎笑) #アプリカスカフェ #フリースペース #おむつ着用 #シーズー #シーズー親子 #シーズー多頭飼い #shihtzu #チームピアロル のピとア #犬も家族 #犬のいる暮らし クリスマスイヴにピピの右眼が充血しているのを発見。 1日様子を見たけど、充血が引かなかったので、翌日病院で診てもらいました。 傷は無いけど、眼圧が低いらしいです。 消炎剤の目薬と抗生剤の目薬を点眼中です。 ピピの右眼は、白内障もかなり進んで、ほとんど見えていないらしい。 もしかしたらそうかもと思っていたので、やっぱり…という感じでした😓 状態が悪化したり、別の病気にならないようにしなければね。 明後日また眼圧検査です。 ピピ子さんは至って普通に生活しています😊 #白内障わんこ #マザーカート #マザーカートコンフォート #シーズー2頭で10kg弱 #ゆったり乗れる

あーちゃんさん(@team_piaroru)がシェアした投稿 -