今日12月22日は、ダンナの父親の命日。17回忌でした。菩提寺で法要。その間は車で待って... | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

今日12月22日は、ダンナの父親の命日。17回忌でした。 菩提寺で法要。その間は車で待っていたピアロルです。 その後に、足を伸ばして流山市にある、しろいぬカフェさんへ行ってきました。 コソッと覗かせていただいてるワンちゃんブログで、お出かけしてたのを見て、行ってみたいなぁと思っていたのです。 ダンナ家の菩提寺から車で30分ほどでした。 ちょっと思っていた感じと違ったけど、ファミレスタイプなソファー席で、ゆったりできました。 ピアロルには、ささみと砂肝を頼んで、フードにトッピングしてお昼ご飯♪ あたしは、ビーフシチューオムライス🎶 今朝、ちょっと胃が痛くて、朝ご飯抜きだったので、お腹すいてたの💦 美味しかったぁ♪ 法要はあたしとお義姉さんだけだったので、お斎は無し。 だからよけいお腹空いてた💦 うまうまの後は、室内ドッグランでランランしてきました。 カフェを利用すると、ランも無料で遊べます。 多頭飼いには、めっちゃ有り難い💕 なぜかロピのランランしてる写真が無かった💦 でも、何気にピピが1番楽しそうだったけど😁 カフェもあって室内ドッグランもあって、ワンコのマナー用具一式も置いてあって、至れり尽くせり。 近くだったらまた行きたい❗️って思うほどのところだったけど、 カフェが2階でランは3階、エレベーター無し。 1人で4ワンコを移動させるのが、けっこう大変でした💦 駐車場からもちょっと離れているから、雨の日に行くにもちょっと…かなぁ💦 階段移動はなんのその!って思われる方なら、OKだわね😊 #しろいぬカフェ #室内ドッグラン #多頭飼いの階段移動はツライ #カートを預かってくれた #ワンコに優しいカフェ #シーズー #シーズー多頭飼い #シーズー親子 #shihtzu #シーズー大好き部 #チームピアロル #犬も家族 #犬のいる暮らし 妹が帰ってきたので、琥珀のペットシッターはお役目御免となりました😊

あーちゃんさん(@team_piaroru)がシェアした投稿 -