ちょっと早いけど、あーちゃんからピアロルへクリスマスプレゼント① @luke201412... | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

ちょっと早いけど、あーちゃんからピアロルへクリスマス🎄プレゼント🎁 ① @luke20141225 ルークママさんのお店 BLUE STARさんのリボンマフラー。 洋服を着ないピピへの防寒&オシャレのアイテムとして。 とっても肌触りが良くて、オシャレで可愛い❤️ 5色あって、どれも好みの柄で迷った結果、この2色をチョイスしました。 三つ子にも着けてみたら、みんな可愛いかった💕 ② @marihanaflower さんのおリボン。ピピ用。 赤いおリボンが欲しかったけど売り切れだったので、オリーブをチョイス。 こういう色も似合うんだ❣️と新しい発見が嬉しかった💕 ③ 同じく @marihanaflower さんの福袋。チョーカーとおリボンが2つ入ってました。 チョーカーは頭に着けても可愛い💕 撮影用ね😊 ④ 毎年購入している @crazybooofficial CrazyBooさんの福袋。女の子用2セットと男の子用のセット。三つ子用。 女の子のセット(トップス・ニットワンピース・アウター)が大満足だったので、男の子用を追加購入しました。 ニットワンピースにマリハナフラー さんのおリボンが可愛いかった❤️ ⑤ ピアロル、4番目の女子部員誕生(笑) おリボンが良く似合うロピ子さん💕 モデル顔してくれたけど、内心はオヤジ顔でした(笑) ワンズからしたら、おやつやおもちゃの方が良いだろうけど、 あーちゃんサンタのチョイスは自己満優先なのでした😁 #BLUE STAR #リボンマフラー #トラディショナルな柄がオシャレ #マリハナフラー #マリハナフラー 福袋 #フラワーチョーカー #オリーブ色のリボン #クレージーブー #crazyboo #冬の福袋 #ハッピーウィンターセット #シーズー #シーズー親子 #シーズー多頭飼い #shihtzu #シーズー大好き部 #チームピアロル #犬も家族 #犬のいる暮らし #クリスマスプレゼント

あーちゃんさん(@team_piaroru)がシェアした投稿 -