昨日の日曜日、 @cawaii_azu.yomo さんのあずきちゃん、よもぎちゃん、そして... | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

昨日の日曜日、 @cawaii_azu.yomo さんのあずきちゃん、よもぎちゃん、そしてママさんと久しぶりにお会いして来ました。 去年の春に会った以来だったね。 久しぶりのあずよもちゃん達は、益々可愛さアップ⤴️⤴️してて、オーラ✨で輝いていたよ💖 場所は、入間のジョンソンタウン。 昔の米軍ハウスな建物がアメリカンチックで可愛くて、古そうで今時な感じの街です。 毎月第1日曜日は、One Dayマーケットで、可愛い露店がたくさん出ていました。 だから、いつもより多くの人が来てましたよ👫👬👭 あずよもちゃんママさんが見つけた、建物と建物の間の小径が、素敵なフォトスポットでした♪ ロピ・アピもちょっとオスマシなモデルさんになりました😊 ランチは、ワンコも店内OKのカフェ彩の森さん。 店内もめっちゃ可愛かったです。 大きなワンちゃんのぬいぐるみがお客さんみたいに座ってました♪😊 料理もいろいろあって、あたしはポークディッシュをランチのフルセットにしてもらいました。 ケーキのお皿に描かれた絵も、とても可愛かったです💕 彩の森さん、来年早々にはタウン内で移転するそうです。 最後になっちゃいましたけど、偶然に出くわした?😁とーってもカッコいいシーちゃん達とお写真撮らせていただきました。 @loco0206 さんとお友達のシーちゃんです。 パパさんママさんとシーちゃん達と、みんなおソロのアーミージャンパーがめっちゃカッコ良かったです💕 またどこかでお逢いできるかなぁ♪ #ジョンソンタウン #カフェ彩の森 #onedayマーケット #シーズー #シーズー親子 #シーズー姉妹 #シーズー多頭飼い #shihtzu #シーズー大好き部 #チームピアロル

あーちゃんさん(@team_piaroru)がシェアした投稿 -