ピピの還暦誕生日にお祝いの言葉をありがとうございましたm(_ _)mお礼のコメントをさせ... | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

ピピの還暦誕生日にお祝いの言葉をありがとうございましたm(_ _)m お礼のコメントをさせていただきましたが、 もし抜けてしまっている方がいらしたら、お手数ですが、こっそりとお知らせいだだけたらと思っています。 昨夜から、いや、もうだいぶ前からですが、ヌケサクな事が多く、 今朝もやらかしたので、少々凹んでおります😓 こんなヤツですが、これからもよろしくお願いいたします❣️ さて、昨日は、まーちゃん(夫)にピピが還暦を迎えた報告を兼ねて、みんなでお墓参りに行ってきました。 報告と言っても、一緒に写真撮ったし、仏壇にも報告してるので、 月一のいつもの墓参りと一緒ですね。 雨がかなり降っていたので、ワンズは車の中で待っていました。 で、どちらかといえば、こちらがメインの、 レイクタウンアウトレットのドッグデプトカフェに行ってきました。 ピピにお誕生日のハガキが届いていたので、サービスのうまうまをいただきに…。 と思って行ったのですが、サービスのうまうまは、ルピが食べられないものばかりだったので、 あたしのソフトドリンクサービスに変わりました😅 仕方がないので、ワンズには別に鹿肉のスティックを奮発しました。 カメラを向けるとそっぽを向くアピは、じゃ、食べようかとなったら、一番に身を乗り出してました。 食い気第一なお嬢さんです。 でも、今日はピピが主役なので、ピピさんが最初にお召し上がりになりました。 あたしのランチは、ハロウィンバージョンのラザニア。 ラザニアとドリアを勘違いしていたあたしは、一生懸命に米つぶを探してましたが、 しばらくしてから、ラザニアだと気づいて、店員さんに文句を言わずに良かったぁと思った次第です💦 かなり雨が降っていて、しかも平日なのに、お店はとても混んでいました。 いつものソファー席にも座れず…。 雨で行くところが無いからって、来ても駐車場からは濡れるのにね。不思議でした。 最後にお誕生日の写真を撮って貰って帰ってきました。 来月カードを貰いに行くのが楽しみです😊 2枚目の写真は、お寺さんにいた猫達です。 野良ちゃんだと思うのですが、だいたいいつも居ます。 雨を避けるためか、山門の梁?の両側に、狛犬ならぬ狛猫のように座っていました。 寒いよね、丸くなってました。 奥の小屋で寝ていた茶色の猫は、あたしが行ったら飛び起きて、 逃げようとおもったら、雨だし、濡れるのも嫌だったようで、 軒先で途方にくれておりました。 山門の猫達のように、人が近づいても動じないようにならないとだめよ!なんてね😁 #シーズー #シーズー親子 #シーズー多頭飼い #シーズー女の子 #シーズー男の子 #シーズー大好き部 #shihtzu #ちょんまげシーズー #モヒカンシーズー #ドッグデプトカフェ #レイクタウンアウトレット #愛犬 #犬も家族 #犬のいる暮らし #チームピアロル #寺の猫 #狛猫

あーちゃんさん(@team_piaroru)がシェアした投稿 -