浜松SAに来ました。浜松は楽器の街だそうなので、鍵盤になってます。ここでワンズの夕ご飯... | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

浜松SAに来ました。 浜松は楽器の街だそうなので、鍵盤になってます。 ここでワンズの夕ご飯にしました。 ちょっと横着して、1ワンずつ食べさせました。 動画はピピです。 疲れているようですが、食欲旺盛でちょっと安心♪ あたしは、ずっと甘いモノばかり食べていて、お昼ご飯も食べていないことに気付いたので、 一度は食べてみたいと思っていた、浜松餃子を食べました。 もし次回食べることがあったら、普通にお店で食べたいなぁ😅 ここは、人工芝のドッグランがあるので、雨じゃなかったら、遊ばせてあげたかったです。 確か去年リニューアルして綺麗になったんですよね。 大型・中型犬用と小型犬用とに分かれていました。 小型犬用に比べたら、大型・中型犬用の狭いこと…😓 頭数からいったら、断然小型犬の方が多いでしょうが、 これじゃ、大型犬は可哀想。 せめて同じくらいの大きさにして欲しいなと思いました。 #浜松sa #浜松sa上り #浜松餃子 #浜松餃子石松 #犬連れ車旅 #犬連れ旅行 #雨でドッグランで遊べない #シーズー #シーズー親子 #シーズー多頭飼い #shihtzu #シーズー大好き部 #キャンピングカーの旅 #犬も家族 #犬のいる暮らし #チームピアロル 次は今夜車中泊するところまで走ります。 今日の投稿はこれでお終いです。 投稿しっぱなしですみませんm(_ _)m おやすみなさい💤

あーちゃんさん(@team_piaroru)がシェアした投稿 -