清里日帰り旅行をまとめてみました。まずは萌木の村。萌木の村には、可愛らしいメリーゴーラ... | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

清里日帰り旅行をまとめてみました。 まずは萌木の村。 萌木の村には、可愛らしいメリーゴーラウンドがありました。 ワンちゃんを抱いて乗れるのですが、 さすがに4ワンズ抱っこはできないので、 乗った気分だけを味わってきました😁 今回一緒に行ってくれた @shirotan.asjo さん しろたんちのあすかくんとJOJOたんとの記念撮影も💕 村内はメルヘンチックで可愛らしい雰囲気でした。 今はハロウィンモード🎃でいっぱいでしたよ。 しろたんを通してお友達になった @kanahebi111 さんちのフウタくんともお会いすることができました♪ ママさんパパさんには、たくさんお世話になり、ピアロルの写真もたくさん撮っていただきました😊 ほんとにありがとうございました💕 この日、偶然にお逢いした、しろたんのお友達と、みんなでお写真撮ってきました。 良い天気になったので、暑かったね〜😅 萌木の村は、とっても可愛らしい雰囲気のところなんですが、 そこにROCKな方々も来ていて、 それがまた違和感無く溶け込めていて、 不思議でメルヘンチックなところでした✨ #清里 #萌木の村 #メリーゴーラウンド #メルヘンチック #萌木の村rock #ハロウィン #シーズー #シーズー親子 #シーズー多頭飼い #shihtzu #シーズー大好き部 #ちょんまげシーズー #モヒカンシーズー #チームピアロル

あーちゃんさん(@team_piaroru)がシェアした投稿 -