お彼岸ですね。ピアロルも久しぶりにお墓参りに行ってきました。お寺に着く直前から雨が降り... | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

お彼岸ですね。 ピアロルも久しぶりにお墓参りに行ってきました。 お寺に着く直前から雨が降り出して土砂降りに😓 しばらく止むのを待ってからお参りしてきました。 ピアロルは車の中からお参りね。 お寺の一角に咲いてる彼岸花達。 今年は咲くのが早かったのか、もう満開は過ぎてました。 秋バラは雨に打たれて水も滴る美しさになってました😁 お墓参りのあとは、いつものレイクタウンアウトレットへ。 ここのドッグデプトカフェでランチをしてきました。 ピアロルは、ローストビーフをうまうま♪ 食べ終わったら、レイクタウンmoriに移動してお買い物。 駐車場をカート散歩してきました。 帰る時は、ワンズを1ワンずつ車に乗せるのですが、 ピピは1人カートから降りたがりません。 カートを引いて走るわけにもいかず、無理矢理車に移されて、帰ってきました。 ピアロル地方、今夜は雨のようです。 お中日の明日には止んでくれるといいですね。 #シーズー #シーズー親子 #シーズー多頭飼い #ちょんまげシーズー #モヒカンシーズー #shihtzu #シーズー大好き部 #犬も家族 #犬のいる暮らし #お彼岸 #お墓参り #レイクタウンアウトレット #ドッグデプトカフェ #ドッグデプト #レイクタウン越谷 #マザーカート #マザーカートコンフォート #ハイエース #ハイエースキャンピングカー

あーちゃんさん(@team_piaroru)がシェアした投稿 -