ロピのお洋服を買いました。@cannanamomo きゃんナナさんの フレンチボーダーオ... | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

ロピのお洋服を買いました。 @cannanamomo きゃんナナさんの フレンチボーダーオールインワン。 2017秋冬新作アイテム なのです。 似合ってるかしら? 普段、福袋とかセールものとかしか買わないんですけど、 なぜ、新作なんか買ってしまったのかと申しますと、 @cawaii_azu.yomo さんのあずちゃんがモデルさんしてたワンピースが可愛くて、 うちのアピ・ルピに似合いそうだなって思ったんです。 で、きゃんナナさんのショップサイトを見て…そのお値段に撃沈😓 2枚はさすがに…😭 で、それと同じ男の子用のオールインワンがあるのを見つけて、 ロピに買ってあげよう!ってことになりました。 1枚でも、わが家の予算では手が出ないお値段なのですが、 なぜかヤフーショッピングのポイントが貯まっていて、 それを使ってポチりました😅 ヤフーショッピング、初めてだったのに、ポイント貯まってるし、なぜかプレミアム会員になってるし…💦 SOFT BANKユーザーで良かった(笑) ということで、ロピくん、新作なんて着ちゃうことになりました。 だけど、着丈がちょっと短いのよね😓 シッポの毛で誤魔化せばなんとかなるさー(笑) #きゃんナナ #フレンチボーダーオールインワン #2017秋冬新作アイテム #シーズー #シーズー男の子 #モヒカンシーズー #シーズー多頭飼い #shihtzu #シーズー犬好き部 #愛犬 #愛犬家 #犬も家族 #犬のいる暮らし

あーちゃんさん(@team_piaroru)がシェアした投稿 -