秋ですね。月見バーガーの季節です♪ 今年は二代目だそうです。違いのわからないあたしで... | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

秋ですね。 月見バーガーの季節です♪ 今年は二代目だそうです。 違いのわからないあたしですが、今年も美味しくいただきました😁 #スリコ でうさぎさんをゲットしました♪ 月🌕にはうさき🐰。 バーガー狙いのピピ子バニーちゃんでした。 食べられなかったけどね😁 #月見バーガー #月見バーガーの季節 #二代目月見バーガー #3coins #スリコ #3coinsooops #3coinsooops!nonowa武蔵小金井店 #うさぎのかぶりもの #3coinsだいすき お月見用は無くて残念😞 そして、行楽の秋ですね。 夏はお出かけしなかったので、はしょってたフロントラインをしました。 うちにはトリミングテーブルが無いので、ブラッシングはダイニングテーブルの上でします。 ご飯食べたり、調べものしたり、書き物もしたり、そのうえブラッシングもするわが家の多機能机です(笑) そして、テーブルの周りで、寝ながら順番待ちしてるワンズ達です。 「次はぼくだよね〜」なロピ。 ブラッシングが好きなわけではありません。 終わった後のご褒美、フード2粒がお目当てです。 安上がりなワンズです😁 #フロントライン #フロントラインプラス #ブラッシング #ご褒美はフード 今月は日帰りで清里へ。 来月初めに、琵琶湖旅行に行く予定です🎶 #シーズー #シーズー親子 #シーズー多頭飼い #shihtzu #ちょんまげシーズー #モヒカンシーズー #シーズー大好き部 #ピアロル #チームピアロル #愛犬 #愛犬家 #犬も家族 #犬のいる暮らし

あーちゃんさん(@team_piaroru)がシェアした投稿 -