ご無沙汰です。すっかり引き篭もり気味になってるピアロル家ですお出かけはトリミングか病院... | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

ご無沙汰です。 すっかり引き篭もり気味になってるピアロル家です💦 お出かけはトリミングか病院ばかり…😓 そんな日々なので、ストレス溜まり気味なピピとロピを連れて、 @299dogcafe さんに行ってきました。 うちから歩いても行けるくらいだけど、この時季は途中で倒れると思うので(苦笑)、 車で行ってきました。 他にお客さんがいなくて、貸切状態♪ チンピラピピ子さんもおとなしく良い子でした😎✌️ ロピは、ママさんにかまってもらってご機嫌でした♫ あたしはグリーンカレーを食べてきました。 お好みでパクチーをトッピングしてくれるらしいのですが、 お好みでないので、無しです😅 #弱インスタ映え ?(笑) お留守番していたアピ・ルピに、#にくきゅうカフェ さんの手作りおやつをお土産に買ってきました。 アピ・ルピ、お留守番ありがとね〜。 妹のとこの黒プー琥珀にもお裾分け。 お肉のおやつはみんな大好きだよね。 #シーズー #シーズー親子 #シーズー多頭飼い #shihtzu #シーズー大好き部 #ちょんまげシーズー #モヒカンシーズー #黒プードル #顔バリプードル #愛犬 #愛犬家 #犬も家族 #犬のいる暮らし #にくきゅうカフェ #天使のカート #グリーンカレー #パクチー苦手 台風接近中。気を付けてくださいませ。

あーちゃんさん(@team_piaroru)がシェアした投稿 -