おはようございます!遊んで来た次の日はグダ〜としてる、あたしです#歳には勝てない 良... | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

おはようございます! 遊んで来た次の日はグダ〜としてる、あたしです😅 #歳には勝てない 😓 良い子でお留守番していてくれたワンズにお土産買って来ました。 ベンツマークのおもちゃ♪ 4つは買えなかったから1つだけ〜💦 ベンツのコーナーに寄ったのは、ペットカートを見たかったの。 展示は無くて、お取り寄せになるとのこと。 それで良かったのかも(笑) 帰りに吉祥寺の @chiendechouchou さんに寄って、おやつとスポイトでお水を飲ませるものも買ってきました。 上手に飲んでくれるかな? #ベンツのおもちゃ 、ロピが遊んでたけど、 ちょっと張りが強くて自分じゃ鳴らせないみたい。 音を出したらアピが寄ってきた(笑) オーガニックコットンらしいし、編みぐるみみたいだから、歯にも良さそう♪ お値段もかなり良かったよ😭 #shihtzu #シーズー #シーズー親子 #シーズー多頭飼い #シーズー大好き部 #愛犬 #愛犬家 #犬も家族 #犬のいる暮らし #ベンツのペットカート #ベンツのマーク入り #うちには贅沢かな #ちょっと欲しかった ワンズのお昼ご飯と夕方のおやつは、妹が食べさせてくれました。 遊んでもくれたようで、ワンズも安心してたと思います。 あたしも安心して1日出かけていられました。 妹に感謝💖

あーちゃんさん(@team_piaroru)がシェアした投稿 -