茨城県フラワーパークでまったりした後は、#イオンモールつくば の敷地内にある、#ペニー... | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

茨城県フラワーパークでまったりした後は、 #イオンモールつくば の敷地内にある、 #ペニーレインつくば に来ました。 去年、那須の本店に行ったのですが混んでいて、 パンだけ買って帰ってきたのです。 つくばにもペニーレインがあると知り、 一度来てみたいと思っていたのでした。 広〜いイオンの敷地で、ここだけちょっと違う空間。 真ん中がベーカリーで向かって左にレストラン。 右側にdog cafeがあります。 店内ワンコOK。 テラス席もあります。 ワンコ用のパンやミートローフもあったけど、 ピアロルはもうお昼ご飯食べたから、 持って来た干し芋のおやつだけ〜。 ここでやっと、あーちゃんのお昼ご飯タイム♪ パンの器にエビとホタテのシチューが入っているのをチョイス(名前忘れました) パンの料理にパンが付いて、さすがベーカリーレストラン(笑) パンも残すことなく全部いただきました♪ 敷地内にドッグランもあるのですが、 6月中は芝生の工事中で使えず…😓残念! でも、芝生の上でお散歩して来ました。 アピがシッポ上げて揚々と歩いてました😄 ご心配おかけましたが、ロピ、今日は喜んで歩いてました✌️ #シーズー #シーズー親子 #シーズー多頭飼い #shihtzu #シーズー大好き部 #愛犬 #愛犬家 #犬も家族 #犬のいる暮らし 筑波には、筑波科学万博で来た以来です。 何年ぶり? うちからは遠いと思っていたけど、けっこう近かった。 夕方、5時前には家に帰って来ました。 ピアロル地方、本日、なんと梅雨入りしたらしいです😲 今夜から雨かな? 梅雨の前にお出かけできて良かったです♪ ※ペニーレインつくば店、イオンモールの中にありますが、 イオンのお客様感謝デーは関係ないとのことでした😅

あーちゃんさん(@team_piaroru)がシェアした投稿 -