久しぶりにうまうまして来ました♪府中市にある #インディハウス お友達とランチの約束し... | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

久しぶりにうまうまして来ました♪ 府中市にある #インディハウス お友達とランチの約束してたんだけど、 のっぴきならぬ事情で、キャンセル。 ピアロルはすでにお出かけモードだったので、 そのままランチに来たのでした。 先週の旅行でお腹壊したばかりだったので、 ピアロルにはいつものフードだけにしておこうかと思ったのですが、 ピピの目が期待にキラキラ✨輝いてしまっていたので、 ついつい、うまうま頼んでしまいました😅 甘い飼い主です💦 持参のフードに少しずつトッピング。 やっぱり食べっぷりが違いました😁 あたしのランチは、今日のきまぐれごはん、 豚肉のしょうが焼き温泉卵。 付き合わせ?のパンにシラスが乗ってて美味しかった♪ いつも、あたしが食べる前に、ワンズに食べさせてるので、 ちょっとお腹も満ちたワンズは、おとなしく待っていてくれました。 最後に、ご褒美用にちょっと残しておいたうまうまも食べて、 お天気も気になったので、早々に帰ってきました。 #シーズー #シーズー親子 #シーズー多頭飼い #shihtzu #シーズー大好き部 #愛犬 #愛犬家 #犬も家族 #犬のいる暮らし #犬ばか倶楽部 #甘い飼い主 お友達ののっぴきならぬ事情が落ち着いて、 また一緒にランチができますように!🙏

あーちゃんさん(@team_piaroru)がシェアした投稿 -