墓参り→プラスわん | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

{46AEABA4-699B-4C91-910B-3C46B3512D6C}

今日はまーちゃんのお墓参りに行ってきました。

その後に、三郷市にある『Dog Cafe & Goods プラス わん』に行ってきました。
店内フリーにさせて貰って、ピアロルは大喜び♪
ロピは、ママさんに遊んで貰ってました。

後から、看板犬のアイスちゃんが出てきてくれて、
恋多き男のロピが、またまたロックオン❤️
アイスちゃんの後をつけまわしておりました。
あまりシツコイので、アイスちゃんにガウッて怒られても懲りないロピでした。

プラスわんのママさんにツーショットを撮って貰いました。

{B7C07C03-93AC-4D44-931C-0867654F4F71}

ロピにそんな技はありません(笑)


楽しかったね、またお邪魔しようね〜♪


※Instagramから連携投稿できなかったので、単独投稿にしてみました。