☆一喜一憂@アピ☆ | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常


{1750E341-F63C-4040-AAC4-2C32B6AF65DB}

 

昨日はアピの再診に行ってきました。

血小板の数値がまたUPしてました。

だが、基準値より高いぞ!

これくらいならまだ心配ないとのこと。

もっと上がってしまうと血栓の疑いがでてくるとのことでした😥

ALPもGPTも高い。GPTは上り続けているので心配です。

そんな中、ステロイドの量をまた少し減らすことになりました✌️

ワンコにも離脱症状があるということで、急に止めることはしないとのこと。

発症してしばらくサークル生活していた時、水を飲む量がハンパなかったです。

そしてオシッコもいっぱいいっぱいしてました。

まるでミルク飲み人形のようでした。

体重もあれまというように増えました。

サークル生活から開放されたら、お水を飲む量が減りました。

とは言え、まだ良く飲んでますが…。

そして体重も戻りました。

戻って、そしてそれ以上に減ってます。

それもちょっと心配。

フード量を調整しながら様子をみとかないと。

そんなアピですが、あたしの心配もよそに、元気元気です😊