自宅なぅ @軽井沢旅行終了 | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

投稿写真

自宅に帰ってきました。
軽井沢旅行最終日は、軽井沢タリアセンという広い公園?に行ってきました。
ローズガーデンがあり、秋バラも咲いているということで、行ってきたのですが…
咲いてはいましたが。うーん(^^;; という感じでした。
春の方が良いのかも…?
ここも紅葉が始まっていて、もっと紅葉も進めば素敵なところなのかもしれません。

最後に、南軽井沢のドッグガーデンリゾートでランチ&ワンズのうまうま&ランランしてきました。
父が夕方から用事があるというので、早目に出発。
横川SAで妹夫婦&父と分かれて、帰宅の途についたのですが、
途中、睡魔に勝てず、高坂SAで仮眠してから帰ってきました。

今回の旅のお土産は、シー・ズーの子犬の柄のクッションカバーとピピのお洋服と大城レースのポーチ、
そして、まーちゃんが好きだった峠の釜飯。
釜飯はお供えしたあとに、お夕飯としていただきました。



二泊三日、行きは横川SAで前泊したので三泊三日ですが、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。
ワンズもたくさんうまうま&ランランしてきたので、
疲れたけど、楽しい旅だったと思います。
軽井沢は、ワンコも楽しめるところが多いし、とても素敵なところだと思っています。
また機会があれば、ワンズと一緒に訪れたいです(*^^*)