コロコロキャリー♪ | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

投稿写真

わが家のワンズのお出かけは、基本、車です。
だけど、時には電車を利用することもあります。
最寄りの電車はJRなので、ワンコのカートが使えなくなりました(>_<)
先日、アピをキャリーバッグで連れて行き、
その後に、ピピを連れて行ったのですが、
やはり重いし、肩が凝ってしまって…(;^_^A
コロコロキャリーなら、楽かなと思って検討していました。
怖がりのワンコは、ガラガラという音にビビると聞いていたので、
ビビり屋ピアロルにはどうかなー?と思っていました。
今日、他の用事でペットショップに行ったら、現品限りのお値打ち品があったので、
悩んだ末に買ってきてしまいました(^^;;
で、家の前で、試乗会!
4ワンズとも、音にビビること無く、けっこう快適に乗ってました。
4輪で上が開くタイプなので、ピピなんか箱乗りになってました。
ピピ子さん、キャリーバッグでも箱乗りしてましたがー(笑)
キャスターが小さいので、小さな段差にもひっかかりますが、
足で押せばどうにか越えられます。
キャリーだけの時は軽く感じたけど、ワンコを乗せると、ちょっと重い感じにはなりますね。
でも、うちのワンズは、キャリーバッグよりは快適そうにしていました。
中でちょこんと座って居られるのが良いみたいです(*^^*)
横のネット部分から外が見えるしね。
4ワンズ揃ってお出かけしたいけど、たまには1ワンコでのお出かけも良いよね!
キャリーバッグも併用すれば2ワンコでも行ける!(笑)
オシャレなワンコもOKなカフェにも行きたいので、
お友達のみな様、良かったら、お誘いいただけると嬉しいです(*^^*)