買っちゃいました @ ミラーレス一眼カメラ | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

投稿写真

ずっと憧れていた一眼レフカメラ
使いこなす自信が無くて、手が出せませんでした
ひょんなことから背中を押され、勢い余ってとうとう買ってしまいました
型落ち品で、めちゃんこ安かったオリンパスのペン ライト
買ったはいいけど、なかなか使い始められなくて、未だそのままの状態…
背中を押してくれた輩に、早よ使え!と急かされまくられてます(^^;;
焦らせるなー!(笑)

被写体には困らないわが家
モデルさん達にも、買っちゃいました、うさ耳リボンとシフォンのリボン
iPhoneで撮った写真だけど、
そのうち、ペンちゃんでバッチリ撮ってあげるから、待っててねー(笑)

#リボン #オリンパス #一眼レフカメラ