初めてのセットピロー 〜4人4様〜 | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

投稿写真

ワン友さんのセイントさんから、ピアロルにセットピローをいただきました♪

今日、使ってみました

ピピは、アゴを乗せるのが好きなので、マクラは抵抗なく使ってました
ただ、マクラをしても横を向くのは一緒…
なにしても自由なピピ子さん

アピは、初めてのことには緊張するタイプ
首にはめられてイヤイヤはしないものの、首を上げたまま
マクラしてる意味が無いような?

ルピが一番上手に使ってましたね
どっちかって言うと、台にペタンと顔乗せるのが好きじゃないようだから、
マクラがあるとルピも嬉しいのかな?

で、セットはしないロピだけど、一応(笑)
おもちゃと勘違いして、遊びたくて遊びたくて~♪
じっとしてないから、あーちゃんに怒られてシュンとしてました(笑)

結わく方としては、台より高い位置にお顔があるので、
お手入れするのがずっと楽ですね(*^^*)

とても良いものを、ありがとうございましたm(_ _)m