一途な恋の物語 | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

先週の三連休の真ん中の日曜日、あーちゃんだけでお出かけしてきました

場所は、去年、八街BBQにお誘いいただいたシー・ズー犬のトラッチくんのお宅です

本宅は、八街では無くて、都会にあります

この日は、トラッチくんのパパさんの退院祝いパーティーでした


あーちゃん、都会に車で出かけたことが無くて、運転も不安ならば、

初めてのお宅に4ワンズを連れて行くのも不安だったので、

ロピの点眼を早めに済ませて、ワンズをお留守番させて、出かけてきました


パパさんの退院祝いですが、主人公のパパさんのお写真も、パーティーの様子の写真もありません(^^;;


この記事は、一人の一途なワンコのお話です


主人公は、愛に夢中な男トラッチくん

そして、トラッチくんのマドンナ モモちゃんです

photo:01


左側の笑顔が可愛いシーちゃんがモモちゃんです

右側で、モモちゃんしか目に入っていないシーちゃんがトラッチくんです

モモちゃんは、この日、トラッチくん宅にいらしたココモモさんのお嬢さんです

トラッチくんは、モモちゃんが来る前は、あーちゃんとた~くさん遊んでくれたのに、

モモちゃんが来てからは、モモちゃんと遊びたくて、あーちゃんはすっかりふられてしまいました


モモちゃん、モモちゃん!と、トラッチくんは遊びに誘うのですが、

モモちゃんは、初めて来たお宅に興味津々で、トラッチくんが目に入らない様子

photo:02


ツレナイ態度のモモちゃんです

お宅拝見に家の中を物怖じしないで、探検していました

その後を、ずっとついていくトラッチくん

モモちゃんは、なかなか相手をしてくれません


でも、モモちゃん、時々ですが、トラッチくんの相手もしてあげます

photo:03


トラッチくん、嬉しそう!♥︎

でもでも、すぐにまたツレナイ態度のモモちゃんになっちゃいます

photo:04



モモちゃん、まだ2歳のうら若き乙女ですが、

すでに小悪魔な雰囲気充分です

良く見ると、背中に悪魔の羽が生えてます

photo:05


な~んて、ハロウィン用の羽をつけられちゃっただけなのですが、

これがまたよく似合ってました(^m^)

小悪魔モモちゃん、とっても魅力的~♪


photo:06



二人の会話は、きっとこんな感じだったと思います


トラッチくんの一途な思いは、いつになったらモモちゃんに届くのでしょうか

頑張れ、トラッチくん‼︎






でもね、こんな一途なトラッチくんには、他にガールフレンドがいるらしいですよ

モモちゃんには内緒ね(^_-)-☆




トラッチくんのパパさん、退院おめでとうございます

まだまだ、無理なさらずに、足の方もゆっくりと養生なさってくださいね

そしてまた、八街BBQが開かれるのを楽しみに待ってま~す(*^^*)


トラッチママさん、お誘いいただきありがとうございました♥︎