半年遅れのお誕生日会 | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

4日の水曜日、アピ・ロピ・ルピと妹んちの琥珀くんの合同お誕生日会をしました

本当は、アピ・ロピ・ルピのお誕生日は、3月4日です

まーちゃんが入院してしまって、その日はまーちゃんの内視鏡手術になってしまいました

なので、あーちゃんは病院に行っていて、帰ってきたのが夜の10時過ぎ、

ピアロルは、妹と白黒ブラザーズとお留守番でした

なので、お誕生日会はできませんでした(._.)


まーちゃんの四十九日(5/4)が済んだら、

琥珀くん(5/7誕生日)と一緒にお祝いしようと言っていたのですが、

なんやかやと延び延びになってしまって、

結局、半年遅れのお誕生日会になってしまいました



いつも、ケーキをお願いしているインディハウスが夏休みだったので、

ネットで頼むことにしました

photo:01


お店の名前が覚えられません(>_<)

アピ&琥珀が、肉好き派なので、ミートローフのケーキにしましたよ

ちょっとだけフンパツして、馬肉で~す♪

フルネームを入れるのは無理なので、

A♡RO♡RU♡KO として貰いました




お誕生日会会場は、白黒ブラザーズ宅でした

久しぶりに白黒宅に行ったので、しばらく興奮が止まなかったピアロル&白黒ブラザーズでした

お肉のケーキなので、お誕生日会は、お夕飯の時間にすることにしました

photo:02


ロウソクに火を灯して、

(半年遅れの)お誕生日おめでとう‼クラッカー

早いもので、アピ・ロピ・ルピ・琥珀も3歳になりました

もういい大人なんですよね

だけど、ついつい子ども扱いしてしまいます(^^;;



photo:03


ケーキを6等分して、また記念撮影

あーちゃん、ワンズのスヌードと食器の台を持って行って、

肝心な食器を持って行くのを忘れました(^^;;

なので、白黒ブラザーズのお皿をお借りしました



photo:04


ケーキも細かく切って、ワンズはスヌードをつけて、またパシャ!

なかなかケーキにありつけないね~(^m^)


ヨシッ!の掛け声で、ガツガツ一心不乱に食べてました

ちょっと量が多いかな~って思っていたのですが、

心配することも無く、完食♪

いつものご飯なら、食べ終わるとサッサと居なくなるアピが、

隣のピピのお皿を舐めてました

肉食女子アピさん、ミートローフがかなり美味しかったようでした

食が細い琥珀くんも完食♪

みんな、喜んで食べてくれて良かったぁ(^^)


4歳のお誕生日会は、リアルタイムでお祝いできますよ~に!



まーちゃんと記念撮影ができるように、写真を持って行こうと思っていたのですが、

あーちゃん、すっかり忘れてしまいました;^_^A

まーちゃん、ごめんよ~(>_<)

でも、見守っててくれたよね~?(*^^*)




iPhoneからの投稿