抱っこオンモしてきました | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

photo:01



お天気が良いので、お散歩をさせてあげたいところだったのですが、

冷たい風がビュンビュン吹いていて、お散歩どころではないので、

今日は、抱っこオンモをしてきました

4ワンいっぺんは、さすがに無理なので、1ワンずつです


photo:02


まずは、ロピから

抱っこしながら、iPhoneで撮るのもけっこう難しいです(^^;;

外に出ると、キョロキョロなロピくんです

空が真っ青でした


photo:03


次は、ルピさん

ドーナツカラーが風除けになってたり…

近くの公園のベンチで一休みしてきました


photo:04


次に、アピさん

どんだけ風が強いか、良くわかりますね(笑)

強風の中、よく撮影に付き合ってくれました(^^


photo:05


最後に、ピピ子さん

強い風の中、眩しくて目が細くなっちゃってました

椿と一緒に撮れたのですが、梅の花はちょっと高くて無理でした(^^;;


ほんの少しの間の抱っこオンモでしたが、

これでもけっこう気晴らしになるようです

ロピはもっと行きたがってましたけど…;^_^A





iPhoneからの投稿