アピのトリミングデー | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

毎週水曜日は、ワンズのトリミングデーです

家でシャンプーすらできないダメ飼い主なあーちゃんなので、

1週1ワンズずつトリミングをしてもらってます


で、今週はアピのトリミングでした

また、アレンに乗って行ってきました

photo:01


ルピのドーナツカラーがデカイ!

ピピがアゴマクラにしてました(笑)


photo:02


トリミングを頑張ってるアピさんです


この日は、モコままさんとモコちゃん&れおくんも来ていました

photo:03


ロピは、れおくんに遊んでもらって、超喜んでました(^^

れおくん、21日に3歳のお誕生日を迎えました おめでとう♪

れおくんは、うちのミツゴと一月半くらいしか違わないし、

パピーの時からの幼馴染みです

これからも、仲良くしてやってくださいね


photo:04


今日の付き添い組さん、ちょっとウルサイです

それでも、うとうとお昼寝してました


photo:05


アピが戻ってきて、みんなでうまうまタイム

週に一度のお楽しみだね


photo:06


夕ご飯のあとに、アピのちょんまげを結わき直しました

4週間ぶりに、さらさらふわふわになりました♪





iPhoneからの投稿