肉の日産まれだから、肉好きです(^^ | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

photo:01



今日のお昼に、久しぶりにステーキのけんに行ってきました

厚切りサーロイン 200g

厚切りだと、小さく見える~

あーちゃんは、薄い200gがいいや(笑)


パンが食べ放題になっていたので、ステーキは、パンで食べてきました

photo:02


で、ライスにはカレーをかけて、カレーライスに~♪

けんに来たら、カレーライスはかかせません(笑)


photo:03


最後に、フルーツとデザートを食べてきました

ドリンクバーもつけたから、ソフトドリンクもいろいろ飲めました


久しぶりによく食べました~

また、太る~

でも、昨日、往復250km走ったから大丈夫!

走ったのは、アレンだけどね(⌒▽⌒)


昨日のお出かけの日記は、また後ほどに…




iPhoneからの投稿