アレン、帰宅しました | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

photo:01



わが家のアレンちゃん、車検から帰ってきました

早っ‼ って思う方も居るかと思いますが、

平日なら、朝一で持ち込んだら次の日の夕方には終わると言われたので、

その最短コース?にしたんです

洗車もしてくれてて、ピカピカになって帰ってきました

エンジンオイルとフィルターも替えてもらったからか、

走りもスムーズな感じになってました(気のせい?(^^;;)


photo:02


今回の車検費用です

整備代金など込みで、12万円弱でした

想像してた金額よりお安く済んで、助かりました(^^


明日は、荷物を入れ込まないと~

また一仕事で~す(^^





iPhoneからの投稿