バケットシートカバー | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

photo:01



先日の関東キャンピングカー商談会で買ってきたバケットシートカバー

やっとシートにつけました

座面の下にゴムを通すのが面倒だったので、かぶせただけです

ライトエースのシートにはちょっと大きいかなぁ~

ピンク色、ネットや雑誌で見るより、かなり色が薄かったけど、

シートにかぶせたら、良い感じでした

腰に当たるところが、あたしにはちょっと低いので、

今まで使っていたクッションで補ってます

カバーした意味が無い?(^^;;

でも、脇も一応ホールドしてくれるので、

長距離運転が楽になるかな~

明日は久しぶりの長距離運転なので、ちょっと緊張してます(^^;;





iPhoneからの投稿