ランタン | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

photo:01



ネットで、可愛いランタンを見つけたので、

ポチッちゃいました

一見、オイルランタンのようですが、LEDランタンです


photo:02


調光もできるの

あまり変わりは無りないように見えるけど…

そして、けっこう小ぶりなので、照明としてはイマイチかもです

ちょっと曲がってるし~(^^;

でも、ちょっとレトロな感じで可愛いし、

ガスやオイルじゃないから、アレンの中でも安心して使えますo(^▽^)o



最近、体調もイマイチだったので、かなり現実逃避気味で、

あまり人の居ない、広ーい芝生のキャンプ場でワンズとのんびりしたくて、

テントキャンパーさんのBlogとか見てたりしてました

可愛くサイトを飾った女子キャンもいいね~

で、ソロキャン女子も増えてるらしいです

ワンコと一緒にソロキャンしてる人とかもいて、

かなり羨ましく思いました

あたしも4ワンズとソロキャンしてみたいな~

一人じゃちょっと不安だけどね(^^;;





iPhoneからの投稿